ブログ

LEAD125 12インチ化 これで終わりか!? 試走前のこのスタイル!

いや~、2月から作業をはじめ、いろいろ失敗を繰り返しながら、本日、アイキャッチ画像のような状態まで持ってきました!

昨日、風が少なかったので、すでに、​アシツケを終えていたので、脱脂後、屋外でホイール塗装。もちろんリアと同じカラーのゴールドメタリック。
​ これ、LEAD125の前期純正。なので、今装着されているものと全く同じ(笑)。
そして今朝、内田モータースでチェンジャー借りてタイヤをハメ込んだ。もちろん、新品ローターも取り付けた。

車体に取り付けられていたノーマルホイールを取り外し、

準備したフロントタイヤ&ホイールを装着!

リアは、先日つけた状態のまま、何もしてません。マフラーのタイコつけたぐらいかな!?​
​ そして完成!この角度、結構好きなんですよ 
後は試走して、走りの不具合が出なければそれで完成!午後辺り走ってみたいですね。
ノーマル状態と比較し、​ 2段階ぐらい格好良くなった気がしています(笑)。
ノーマルはノーマルで、カラーの纏まりも良いし、全体のバランスもこれはこれで良いのだけど、やっぱりカスタムした車両は愛情も増す分、更に格好良くなった気がしています。

こんなことが440projectsのできることです。もしよろしかったら、相談だけでもしてみませんか?お話だけでも楽しいですよ。