ブログ

LEAD125フロントホイールやり直し

何と!
フロントホイール、グロム用は使えなかった(笑)。

そもそも、MTバイクとスクーターじゃ、作りが全く違うようだ。何せグロムのリアブレーキディスクとLEAD125のフロントブレーキディスクの大きさが同じなのだから…。
っということで、LEAD125の純正ホイールで再度塗装をやり直し、前後同色のホイールを完成せようと思うのだ。後期型のグロム用に似たホイールではなく、デザインのバランスを考え、あえて前期のホイールで決行しようと思う…と言いつつ安いから(笑)。

そして、アシツケを始めた。ちょっと足りない気もするので、もう少し、作業して、晴れた風の少ない日を狙って塗装!出来栄えはどうなるのか!?そして、完成し装着したLEAD125はどうなるのか!!

自分に期待しつつ、完成をお楽しみに!

※写真は裏側を撮っています。分かる人には無駄なんだけど、取付け時までなるべく秘密にしたいから…。乞うご期待!