ブログ

1059カブミーティング改め、原付ミーティング

※アイキャッチ画像のこれもカブ…系の車両です(笑) ジョルカブです。

このクソ暑い下界を離れ、天界へ…。
十国峠のPで開催された掲題のミーティング。過去はスーパーカブ中心?限定?
で行われていたミーティングが、【原付No.1決定戦】とでもいうのか、
カブ以外の原付もエントリー可能に…だけじゃなく、一般見学が何と!無料!!
になっていた。これは大きい!カブ好き、原チャリ好きでなくとも楽しめる
EVENTにコロナかを経て大変身していたのだ。

エントリーしていた車両の抜粋。どれもイカしていて、参考になりまくり。

でも、俺が目指そうとしているカブの形はなく、『まだまだイケるな(笑)』
っと、今後のカスタムに気合が入った…が、いつそれに着手できるのか!?
※それにしてもレプリカ衆のその完成度には恐れ入った。
メーカー純正品かと思ったよ。