ブログ

道具を大切にしてきたのに…残念!

皆さんこんにちは!
残念なことが起きてしまった。何と30年以上も使ってきたドライバー…そう、愛着あるプラスドライバーを失くしてしまったのだ。それもそれも大学生時代、お金がないにもかかわらず、ず~っと自動車やバイクの趣味は続けるぞと意気込み、奮発して買った【TONE】のドライバー。自分のミスで失くしてしまったのは間違いない。これだから余計に悔しい。
道具がないままじゃ作業が出来ないので、ホームセンターで替えのドライバーを購入。すべて貫通製品。マイナスドライバーは不要だけど、プラス・マイナスとそろったものが欲しかったので…。一本種類違いのプラスドライバーは電気作業をするときの物がなかったので、ついでに購入。

これからはこれらのドライバーを相棒に、作業をしていく。
よろしく頼むよ!

追伸.
諦めたわけではない。必ず見つける!つもりで、家の周りや工具箱を漁ろうと思う。出てきてほしいよ~( ;∀;)