ブログ

最近の出来事(新たに健康的な趣味!?)

皆さんこんにちは!
最近は梅雨入りの話もニュースで聞かれ、いよいよじめじめした季節の到来か!?なんて感覚があります(笑)。実は夫婦でそのじめじめした季節の生まれなんですがね。
最近は割とのんびり?過ごしていて、プライベートな時間が多いのかな~なんて思ったけど、仕事もちゃんとしているな~。来週もレンタルのお客様がいるし。
日曜日には出張で小田原まで行ってきたのですが、失注に終わり、帰りに箱根【大観山】に寄って息抜きしてきました。山頂は過ごしやすい気候で、ゆっくり出来ました。
⇦この日も自動車のオフ会?ミーティング?が行われていました。この場所は、週末に沢山の珍しい自動車&バイクが集まります。この日は何と!【LEXUS LF-A】を拝むことできました。世界限定500台の自動車です。人生で2度目の出来事でした。​
そして、最近の私の趣味。何と【自転車】を始めたのです。お決まりのコースは家を出て、橋から橋までの往復をする約1時間のサイクリング。川沿いを走るので気持ちの良いこと。うっすらと汗をかき、体にも良いことしているな~と実感が持てます。自転車を漕いでいる時は何も考えず、ひたすら漕いでいるのですが、これが精神浄化にもつながっている気がして、正に心身ともに健康になっている気がしています。皆さんにもお勧めします!
⇦伊豆では有名な【城山】。春先には早咲きの【城山桜】が川沿いに咲き誇ります。​​
と、最近はこんなことしてプライベートを充実させています。夏本番前、梅雨入り前に既に夏日のニュースも聞かれますが、皆様におかれましても健康に留意し、健やかに過ごされることを願います。