ブログ

代表のNew Machine!

皆さんこんにちは!
だんだん【暑い!】と思う日が多くなってきましたね。私はどちらかというと【寒い】より【暑い】方が好きなのですが、最近の夏は限度なく暑いので困っています。皆さんも私も体調管理には怠りないよう過ごしていきましょうね!
ところで、N2仕様のK11マーチを手放し、いつか来るサーキット走行を見据え新たなMachineを入手しました。それがこれ!

購入時の仕様は…
純正関連
色 : スチールシルバーメタリック
室内 : 禁煙車 運転席のみ土禁 エアコン 純正ナビ オーディオ Bluetooth etc
カスタムパーツ
ブリッツ ECU(ハイオク推奨)
トラスト エアインクス(エアクリーナー)
クスコ LSD&タワーバー(マスターシリンダーストッパー付き)
TEIN フレックスZ(車高調) EDFC ACTIVE PRO(減衰を室内調整機能)
HKS スーパーターボマフラー
モンスタースポーツ ペダル類&フットレスト ペダルカバー
テイクオフ ローポジくん(運転席&助手席)
オクヤマ トーイングベルト(牽引ベルト) ➡ 取り外し済み(笑)
ホイール WORK EMOTION KAI(5J-15 +45) : タイヤ 165/55R15※スタットレス ➡ 交換済み(笑)
※現在、エンケイ(銘柄不明RP-01?)6.5J15 +40 タイヤ 165/55R15(Good Year 銘柄忘れた(笑))
社外フロントリップ ➡ 取り外し済み(笑)
etc 他にも純正部品等々を附属して納車されました。
このMachineはタイムアタックを念頭に入手したので、その方向性で弄っていこうと思っています。が、最近走行会のイベントが減ってきているんですよね(涙)。参加する機会が減ってしまうかもしれないけど、参加した際はガンガン楽しみますよ!
440projectsとしても、お勧めできる走行会(富士のショートコース限定)を紹介し、一緒に楽しみたい方を募集していきます。決して敷居の高いモノばかりではないです。前回私が参加した走行会で私が記録したタイムは、富士ショートコースで42秒でした。決して速い…いやいやかえって遅い記録ですが、主催者の皆様に楽しく参加できるよう、いろいろと労ってもらえ、とても楽しいイベントでした。
是非、私たち440projectsと一緒にサーキット走行楽しみましょう!