ブログ

代表の北陸旅行記…⑤(金澤駅の巻)

能登半島巡りをして、ホテルに帰着。時間があったので、
ここもじっくり訪問したかった【金澤駅】。
このモニュメント【​鼓門・もてなしドーム】と言うそうだ。名前は初めて知った(笑)。
訪問の理由は、ライトアップが綺麗なことは既知であった。それを収めたかったことと
こちらが最大の理由か!?…このモニュメント、作成時に訪問していたので、実際どんな
感じのものに仕上げられたか、生で見たかった…からだ。




実物みて圧倒!『金沢にもてなされました~!』って思った。モニュメントも凄いし
格好良いが、観光緒地もとっても趣があって、年取った俺には合ってた。
トワイライト時に撮影すると、オーディエンス?一般通行者?がどうしてもフレームイン
してしまうので、翌早朝、もう一度出向きオーディエンス抜きの写真撮影に挑戦した。
 
​​​
見事に成功!とっても記念になる場所と勝手に思い込んでいるので、皆さんにも是非
観覧していただきたい…と思う(笑)。ライトが変色する様はこちらから

告知!
相変わらず、キャンペーンも実施中。今月いっぱいのイベントです。
残りOne weak(一週間)となりました。どしどし展示場にお越しください!
よろしくお願いします。