ブログ

スーパーカブ90カスタム 久しぶりに…

皆さんこんにちは!
10月に入ったにもかかわらず、まだ【暑い~!】なんて日が続いていますね。私もいったんは今シーズンの短パン生活も終わりだな~なんて思っていたのに、また短パンを履く生活しています(笑)。天気予報が当たれば、そんな生活もすぐに終わりそうですが、果たしてどうなるのとやら!?
昨日は妻が平日休みだったので、我々【440projects】の仕事も幟旗だけ活躍してもらい、お休みにして、私的な自動車のオーディオ周りの構想を練っていました。まだどんな自動車のオーディオを画策していたのかは明かさないので、乞うご期待!ちなみに、ダッシュとオーディオが一体化している車種なので、と~っても難儀しています。オーディオ周りのダッシュを作らないといけないので…。
そんな構想をしてる時がとっても楽しいのですけど(笑)。
さて、妻の自動車はそんな感じで、難局中ですが、私の乗り物は至って順調。昨日は天気もそこそこだったので、スーパーカブ90カスタムにでも乗ろうかな~何て思っていたのですが、時間が取れず、結局ガレージから出してアイドリングさせるに留まりました。ついでにタイヤの空気圧も確認して。



乗ってあげられなかったのはとっても心苦しいのですが、表に出し、エンジンをかけられたことはとっても満足しました。
天気がすっきりしたら、カブ90TW225Eも乗りたいっすね!