ブログ

サイレンサー変えたよ(笑)…憧れの【BEET JAPAN】

皆さんごきげんよう(笑)!
今朝、昨日届いていたサイレンサー固定のバンドを早く使いたく、
一昨日届いていたマフラーのサイレンサーを取付けた。
アイキャッチ画像の通り【BEET JAPAN】のサイレンサーなのだ!
※例の如くパチモン※
まずは比較用にRPM(パチモン)と比較してください。
​​
そしてBEET(パチモン)サイレンサー!

角度が異なるので、わかりにくい部分はあるものの…個人的に、
色合いからすると完全にBEETですね(笑)。
動画をあげて、音を聴き比べていただきたかったのだが、
動画をあげることが出来ない( ;∀;)。なので…音に関してはご勘弁を。
バッフル抜いて走ったけど、若くないとは知れない。なので
バッフル付けた。​​バッフル付けるとトルクフルになって、走り
やすくもなるので、これが合ってるんだろうな~。
っということで、また趣味の時間を堪能した。さてさてこれからはお仕事ですよ!
まだまだキャンペーン期間遂行中!どしどし展示場の方へお越しください‼
しし丸営業部長も陰ながら(引っ込み思案だったっけ!?)応援してくれています!