ブログ

ご近所さん紹介でも始めようかな~(笑)

ご近所徘徊した。

※この先、【皆さんに知ってもらいたい地元】巡りをした時、不定期!?ながら紹介
しようかと思う。その記事を機に、伊豆や静岡県東部をより楽しく知って
もらえたらと思う。

今日は幟を出した後、今更ながら【自撮り棒】を欲しくなり、買いに出かける
予定があった。買い物は難なく済み、まだ午前も早い時間だったし、せっかく街まで
出たのだから、ちょっと遠回りして帰ろっということで、清水町から沼津の千本浜
寛いで、帰ることにした。
千本浜に到着したが、天気は生憎の曇り。それでも少しは遠くまで見渡せたので
良しとしよう!

​​
千本浜からの帰りは、新しくできたトンネル(隧道)【沼津アルプストンネル】
使って帰宅。このトンネル結構長く、勝手ながら排気音を楽しめた(笑)。