ブログ

【スーパーカブ90カスタム】カスタム…⑥ 部品組付け編

や~~っと、ほぼほぼ完成で、公道復帰の時期がみえてきた。
構想してから長かったな~(笑)。
荒い写真だが最初はこんな感じだった。



今考える?見直す?と、何ともっさりしたバイクだったことか…。
今朝、ライトをノーマルの物からマルチリフレクターに交換して、手持ちの
パーツは付け替えた状態。
 ➡
このライト交換後、ボディの磨きに入った。前の籠外して​、レッグシールドも外して…。
この時の写真は撮り忘れ。使ったコンパウンドも少々微粒気味だったのか、個人的には
イマイチ、磨きが足りていないかも(笑)。でも、前よりは輝きは増したかな。
磨いた後と、磨く前はこんな感じ
ビフォー  ➡  アフター
 ➡
 ➡
 ➡
どうでしょう?日の光がアフターの方が少ないので、違いが分かり難いかも(笑)。
まぁ自己満足できたので…。
エンジンもかけてみた…が、ガス欠。キャブのフロートにガソリンが溜らないよう、
コックを閉めていたのが良かったかな。​​​初爆は感じられたので、ガソリンが充填
されればかかるだろう。ガソリンは一番近くのスタンドで補充。
あとはバッテリーかな。
※バッテリーも買っているつもりだったが、TW225の物だった(笑)。これじゃ~無理だ。

っということで、来週にはバッテリーを載せ、エンジンがかかることを確認したら
市役所へいき登録➡自賠責保険加入!
で晴れて公道復帰となる予定(笑)。先が見えてきた~!やる気も更に漲る!