ブログ

走行会前日祭!

いよいよ明日に迫った【​​REV TECHエンジニアリング&シュガークラフト走行会​】
今日はその最終準備をした。
持ち物をチェックリストにし、チェックを入れながらマーチに搭載。こんな感じで纏めた。

2BOXの車体なので、積載量は結構あると思う。

さぁ!いよいよ明日を待つのみ。こんばんはこいつでグイっとやって英気を養い、

興奮しすぎて眠れない夜を過ごすんだろうな~(笑)。
とりあえず明日は、自分の実力を思い知らされて、打ちひしがれて帰ってくるんだろうな~。
ともかく、行きも帰りも何事もなく終えられるよう、そこにも注力だね!
それと天気が気になるな~。朝方まで雨残りそうだし…その後はどうなるのかな!?

ともかくともかく頑張ろっと!