ブログ

誰が読むのかな~?LEAD125をカスタム!

LEAD125のホイールを前後通して12Inch化するぞ~!
ということで、フロントはもともと12Inchのため、ホンダメーカ純正の他車種のものを用意したが、これが合わず、今回は断念。LEAD125後期型じゃないとだめかもしれない…。
リアはフロントと異なり、純正は10Inch ➡ 
これを12Inch化したく、いろいろ準備していた。準備したホイールとタイヤはこちら ➡ 
これをはめ込んでみた。完成画はこちら ➡ 
タイヤはもう少し大きいほうが見た目のバランスは良さそうだが、あちこちに干渉しそうなのでノーマル状態を多めに残すならこれが限界か!?​
アップするとこんな感じ ➡ ​ 

次回はフロントをどうしようか考えるっす!俺的構想は、純正ホイールを色塗りしてタイヤ付け変えて終わりかな(笑)。
ともかく、こんな感じでセンターも出ている ➡ ​ から、OK!幅も2.75J ➡ 3.5Jになり大満足!
やっぱりカスタムって楽しい!​​