ブログ

素人露呈企画!…キャブ…バイク編③

皆さんこんにちは!
(4mini)バイク用キャブの第三弾。【京浜】編です。これで最後となります。
ホントキャブは持ってはいるものの、どんな型式なのかは全然分かっていません(笑)。分かるのはPC20かな~(笑)。PC20は前出のゴリラにも使っているキャブだし、ネット上でもよく見かける!?…自分が持っているから調べているだけ??…ので、ちょっと知っています。
この程度なので何のお話も出来ませんが、こんなものを持っているんだ~程度にご鑑賞ください(笑)。

​​




​感覚でいじっていることバレバレですね。他、ノーマルキャブだとスーパーカブ50と90カスタムの物はまぁまぁ開けてみた感じです。特に90カスタムはマフラーごとにメインジェット変えて、調子とってみた(セッティングした)と思っているので…。まぁ個人の趣味として受け取っていただければ幸いです。​​