ブログ

素人露呈企画!…キャブ…バイク編①

皆さんこんにちは!
バイク…夏から行ってきたカブもひと段落。​次に何をしようという訳でもないので、年末ということもあるし、簡単な棚卸でもしようと(笑)。そこで第一弾は、【バイクキャブ…その他編】をしてみようかと。キャブと言っても大型車で使うようなキャブではなく、原付程度で使うキャブ。あまり面白みがないと思われる(笑)が、お時間の空いた時にでもどうぞ。
①OKO21


某インフルエンサーさんが、このキャブ速くなる!って言ってたので買っちゃった(笑)。何も知らないで買っている。本当は24mmが良いと言っていたけど、排気量から考えると、俺には21mmで十分かと思った。でもね、俺は原付には速さは求めていなかった(笑)。格好良さと快適さが備わっていることが一番の欲しいカスタム​。まぁ高くなってしまう前に…程度の発想で買ったのだ。
②不明キャブ①


バイクキャブが、何が何だか分からない頃かったもの。ジェットと言われても何のことやら…と思っていた(笑)。なのでつかまされたかもしれないキャブ。今見ると中華のようだが、いったいどうなんだろう!?
③不明キャブ②

これなんて最低だ(笑)。笑うしかないが笑いも出ない。今となっては部品取りにもなるのかな~って程度だね。

④このインマニ?

何に使うんだろう??シャリーか何かかな。スーパーカブではなさそうなんだけど…。

っということで、この先【三國編】【京浜編】もやろうと思う。それが終わってネタもなければ、自動車編かな(笑)。自動車用も結構持ってるんですよ(笑)。キャブは今じゃないと買えなくなる!と思って、買い漁って時期があった。こちらもお伝え出来たらな~っと。ちなみに自動車は日産A型エンジンが好きなので【サニーB310】と【サニートラックB122】を所有。紹介も出来たらいいね!