ブログ

晩秋の洗車祭り!…自家用車編(笑)

皆さんこんにちは!
最近、あのうだるような暑さから解放され、やっと動きやすき機構になったかな~なんて思っていたら、一気に冬の到来を感じていませんか?体も気候に合わせることが大変で体調を崩していませんか?そんな時は、みんなで頑張りましょう(笑)!…まぁ無理は禁物ということで…。
っということで、ようやく身の回りが落ち着き始めたので、我が愛機を洗車したのでした。
まずは11月14日(火)に【エブリィ】。


続いて11月15日に​(水)に【サニトラ】。


何れも水垢落とし(水垢落としシャンプーまたは/及びバフ掛け)をし、仕上げは【スパシャン】。スパシャンも2021年ものなので、ちょっと古いけど、使用には問題なし!しっかりと撥水を体感できますし、何といってもボディの【照り】が最高なのです。
実は、このブログを書きながら思い出したのですが、妻の【Kei】も洗車後、スパシャンを使っていたのでした。Keiの洗車もつい最近の事。まさに洗車祭りなのです(笑)。​

他にも我が家の自動車&バイクは仕上げに【スパシャン】​を使ってます。もっと言うと、風呂場の掃除の仕上げにも使ったり…。

さて、この洗車祭り、もちろん展示車両にも発展させていきますよ!
順次洗車していきます。乞うご期待ですぞ!

追伸.
来年にはきれいな在庫車たちにお目にかかれるよう、頑張ります!