ブログ

断捨離していくよ~(笑)

今更ながらなのだが…。自動車部品が多すぎる!バイク部品も別管理しているし!!
自動車部品は大抵のものはサニー用。サニーのものでなくても流用可能なもの。
とにかく、家の物置の大半はこのパーツで埋め尽くされている。収集し始めてかれこれ25年か…。

こうなったら、見極めつつ【断捨離】を決行するほかない。っということで、使う当てのない
バルブ&ダブルバルブスプリングから処分することにした。残念ながら3気筒分しかないので、
完全ジャンク、部品取りに浸かってほしい。リテーナーだけでも価値あるんじゃないかな!?


これも何セットも持っていて、いったい『何機ヘッドを作る気だったんだ!?』というほど
出てくる。ヘッド自体も3機ノーマルがあった。
っということで、気が向いたらどんどん処分していく。処分方法はほとんど全部資本を
かけて入手しているので、元金割れしない様に処分したい。
※入手金額何て覚えちゃいないが!