ブログ

家庭教師します!新中学一年生、中学三年生大募集!

皆さんいかがお過ごしでしょうか?代表のヒロさんです。
いよいよ、本年度の県内私立高校の受験が来月に迫ってきました。学校の中には緊張感が漂い始めているのではないでしょうか?
そんな受験生を目の当たりにし、
『来年の受験、どう進路を考えたらいいのか??』
『受験勉強って何したらいいの??』…はたまた、
『俺(私)って何がしたいんだろう??』まで、受験生の悩みは尽きません。
他にも、新一年生には
『中学生って忙しそうだけど、何するんだろう?』
『中学生の勉強って難しそうで、ついていけるのかな?』などの不安や
『勉強で​絶対に一番になってやる!』なんて希望もあるかも知れません。

そこでお手伝いするのが我々【440projects】の代表ヒロさんと副代表サオリです。今回はスタートダッシュが肝心な【新中学一年生】【新中学三年生】にフィーチャーしました。もちろん他の学年の児童・生徒においても、重要な時間を過ごしていることに間違いはございません

とにかくお手伝いするのが【440projects】の二人の大きな役割です。少しでもお悩みの解決にお役に立ちたい…そんな思いからのブログ投稿です。
お試し授業も行います。まずは少しの勇気をもって、連絡してみませんか?実力アップに一役買わせてください!

よろしくお願いいたします。
​​