ブログ

伊豆の国市狩野川神島公園(仮称)10/1にオープン!

現在まだ工事中…。
しかしながら、2023/10/01オープンと公表されている。

今日は、我が町、伊豆の国市の紹介編。
既に多くの施設があるが、新しくできようとしている施設もある。
それが【狩野川神島公園(仮称)】だ。仮称というだけあり、現在、
愛称を募集中。俺も試しに愛称を送ってみようと思っている(笑)。
現在の様子だが、こんな感じ。




多目的広場、芝生広場、ドッグラン、マルシェ・キッチンカーエリア、
駐車場、キッチンカーエリア、もちろんトイレだって完備!
我が家とすると、愛犬で営業部長の【しし丸】が遊べるスペースが
あることが一番の恩恵。今のような暑い季節は不可だが、涼しくなれば、
駆け巡ってくれること間違いなし!
それと我々にも嬉しい情報が【キッチンカー】が販売できるスペースが
あることだ。自販機に頼らない、このアイディア。キッチンカーが
一過性の流行で終わらないといいんだけど…。
っと、楽しみアリ、一部の不安アリの船出となりそう!?

7/29(土)には、アクシスかつらぎで【日本一のかわまちづくり】と題し、
パネルディスカッションが行われるよう。

オープンに向け、益々盛り上がっていきそうだ!