ブログ

代表…ローカルFM番組に出演!

昨晩の話になりますが、FMいずのくにの番組、
【いずのくに元気STUDIO 877​】
にゲスト出演した。Radio番組初出演!…ってか、TVも出演したことはないな~。
とにかく初体験してきた!ぐっちさん、Ayaさん、やまぴーさん、ありがとう~!とっても楽しかった❢
帰宅後も妻に興奮気味…いやいや興奮しながら番組の話をした。
『こんなに楽しい仕事ってあるんだね!』って。おしゃべり好きな俺には向いていたのかも(笑)。

ともかく、お三方のやさしさに守られつつ、俺の無理な冗談にもつき合わせ!?楽しい1時間だった。
何度でも出演依頼が来れば出演した気分だ!

​​​