ブログ

今年初めて!サニトラで亀石!!

皆さんこんにちは!
スカジャンのアイキャッチ画面からスタート!
何と今まででは考えられなかったこと。何週間もの間【伊豆スカイライン】を走っていなかったのです(笑)。実際は妻の車で初日の出を見に行ったり、営業部長のしし丸のドッグランに行ったりで、入ってはいたのだが、流すことはなかったので、今年初の走りを楽しんだ。楽しんだ相棒はサニトラ。

このサニトラ、一通り弄ったと思われるもの(笑)。ミッション5速、LSD、A12➡A15のファインチューン​。他にもいろいろあるけど、それは秘密。
亀石を下り、展示場で一休み…なんて思ったら妻が展示場にいた。夫婦で一休み(笑)。

マーチも展示場に移設したのでこんな感じでお出迎え。

そして今日は午後から一組、キャンピングカーの内覧会を開催する。予約前に現車を確認できるのも、我々の地元にお住まいの方の強みかな。現在、コルドリーブスとアトムの2台体制で準備しています。4月からアトムもレンタルを開始すべく、準備をしています。
気になった方、内覧会はもちろん無料!見ていただくだけならお金はかかりません。ぜひふるって内覧会のご要望、ご参加をお待ちしております。勿論、近所の公園で開催する内覧会情報も要チェックですぞ!