ブログ

久々に亀石P登頂!

皆さんこんにちは!
今日は天気がモロ良いじゃないですか!こんな時は家に閉じこもっている場合じゃないです!出掛けなきゃ!!
っということで、しばらく動かしていなかったB310サニーB122サニトラをエンジンだけ掛け、B122サニトラ​を選択し、亀石までドライブすることに決定!早速出かけてきました。
パーキングは快晴。ライダーやドライバーも程ほどにいるものの、混み合ってもいなくノンビリ過ごせました。この一時が精神を浄化してくれるんですよね(笑)。
※久しぶりに乗ったら、タコメータ壊れました。いつも7,000rpmくらいを指し、レブ手前です。

 

一時間半ほど滞在し帰宅。帰宅後は昨日買った自転車で近所を徘徊。買ったばかりでいきなり30km弱の走行(笑)。そして今日も軽~く走行。自転車って結構面白かったのですね。気が付かなかったな~。
​​
そして、前日はマックで夕食。入り口にいたドナルド君と一色触発?喧嘩勃発?俺が着ていたTシャツを見て怒っていました。何とTシャツ【ラッキーピエロ】のものだったのです。函館じゃ知らない人はいないハンバーガーショップ。詳しくはリンク先を見てね!

​※でも最後は仲直り!本当は仲が良いのさ!!

さて、午後もいい天気は続きそうです。何をしましょうかね!