ブログ

下手になったライディングの練習(笑)

と~っても気が早いのだが、山の上は木陰に入ると【秋の風】を感じなくもない…かな?

っということで、今回は代表の趣味の一つ【バイク:TW225】について。
最近乗る機会がめっぽう減ってしまっているが、バッテリーを新調した
のを機に、また乗ってみたいと思う気持ちが大きくなり、真夏の暑いさなか、
ご近所徘徊した。ルートはこうだ。
①自宅出発 ➡ 伊豆スカイライン:亀石パーキング

②亀石パーキング ➡ サイクルスポーツセンター経由修善寺駅前経由:達磨山
​(レストハウス前パーキング)
この達磨山、今登ると、とっても新緑が綺麗で、木陰に入るとウトウトしてしまう。

そしてここの展望台から眺める富士山は四季を通して…年中素晴らしい景色を
提供してくれる。駿河湾越し、しかも夕日を拝みながらの景色は俺のお薦め。

そしてガソリンを充填して帰宅。帰宅するとしし丸営業部長が癒してくれるのだ。
真夏なので、暑さに弱いしし丸は、万年エアコンの効いたリビングで番犬をしている。

いやいや、この写真じゃ、番犬ではないな~(笑)。