ブログ

ハコスカ20台越え!

病み上がり…。でも少し体が言う事を利くようになってきた(笑)。
っとなれば、外出!亀石だ!!
最近仲間とは遠ざかっている(来ていない、集まらないだけだ)けど、ここに来ると青空が近い!それが何よりも気持ちいいのだ。

もちろん言わずもがな、ドライブしながら来ることが一番の目的である。
今日も朝から登頂し、コーヒー飲みながら黄昏てた。すると3台の旧車…ハコスカだ!後にケンメリが続いてきた。そのケンメリが駐車場入り口を仕切り、同じ流れを作ろうとしていた。『これは他にも旧車が来るな!』直感的に感じた。待つこと数分。亀石パーキングはあっという間にハコスカだらけ!


※ハコスカの他にケンメリ・ブタケツ・セリカGT-V・R32G-R…etcが総勢30台くらいの大所帯!
病み上がりの重い体も気分が一気に軽くさせてくれた。滅茶苦茶良い連休の始まりだ。何せ、本物!がいたのだから。しかも地元ナンバー!!
ハコスカ軍団登場

この大所帯の退散後俺も帰宅。
さて、午後からは洗車でもしようかな!?