ブログ

ただただトレーナーを買ったという記事

何の変哲もない?トレーナーを買ったという話。
デザインに変哲があるかは…不明(笑)。ちなみにClubTというサイトで見つけた。
まずは(1)スーパーカブのトレーナー。これ、【Shizuoka Cub Club】…検索してもそれっぽいの見つからないんだよな~…とデザインされている。俺が知らないだけなのだろうけど、静岡では結構有名なのかな!?この界隈、1059峠もあるし、ちょっと三島寄りに走ればバイカーズパラダイス南箱根もある。要は単車のメッカ的地なのだ。それに由来するのかな~。思わず買った。っていうか存在は既知。妻に買ってあげていたから(笑)。要するにペアルックになったのだ!

続いて(2)サニーのトレーナー(2着)。1着は松岡さんちの物。もう一着はどこのかは分からないけど、B310クーペの物。松岡さんちの物は、Tシャツとタオルともおそろ。B310クーペの物は、しし丸の衣装とおそろ(笑)。なので3着とも既知のデザインだったのだ(笑)。


トレーナーが毎年同じものになっていたから、そろそろデザイン変更したくて3着も買った。これで冬を乗り切るぞ~っと思ったけど、結構薄手の物(笑)。まぁデザインが気に入っているから良いが、寒沢耐えられんだろうな~(笑)。