ブログ

しし丸営業部長の近況…紹介ブログ

皆さんこんにちは!
今回はしし丸営業部長の紹介?近況報告?になります。桜も散ってしまい、季節は確実に夏に向かっていますね(笑)。暑い日も続いていますが、しし丸営業部長も精力的に活動しています!
しし丸、実は県内のFM放送でラジオネームとして登場し、更にその番組内の番組ネーム【ラララネーム】も授かり!?すっかり有名になりました。勿論、番組内で【キャンピングカーレンタル】を仕事にしていることも紹介されています。もっと言っちゃうと【K-MIX】の毎週金曜14:08~16:55の間放送されている【LIFE!LIFE!​LIFE!​】です。MCのKainatsuさんにすっかり気に入ってもらえ、次回、近所での公開生放送があった時、しし丸も連れて行こうと考えています。勿論、男性MCのD.W.ニコルズボーカルのわたなべだいすけ氏も喜んでくれるだろうと勝手に思っています(笑)。
そして最近のしし丸はというと、【Tシャツ】を着るようになったのです!アイキャッチ画像でもお分かりの通り、代表が大好きな【sunny】のTシャツ。しかしこのTシャツは厚手の生地で出来ているので、近々のしし丸は更に薄い生地のTシャツに着替え、今はこの【UNDER ARMOR】のバッタものTシャツにしています。結構気に入ってもらえているかな~何て親バカぶりも発揮しています(笑)。

副代表がTシャツを着せることにハマり、今後もしし丸のTシャツは増えていきそうな様相を呈しています(笑)。
そして、代表。ちょっと喧嘩売ってきました!しかも売った相手は天下の【McDonald’s】​!こんな感じです。

ドナルド君に近づき、『函館名物、ラッキーピエロ』のパーカーで迫ったのです!一色触発!!…が、仲良く肩を組んで、今後の検討を称えあったのです。『ドナルド君、お互いに頑張ろうな!』今度はドナルド君にラッキーピエロのパーカー着せてあげよっと!ところでサイズは…4L?5L??