ブログ

【スーパーカブ90カスタム】カスタム…番外 細かい所の修正編

ご覧いただきありがとうございます。
①~⑦までの通常編に続き、今回は番外編。弄って乗り出したものの、
不具合が見つかったわけで…。これは解消すべき!と判断し、
(1)車高短化による弊害サイドスタンドが使えない
ってことで、車高短車両対応のこれに変更。

(2)マルチリフレクターに交換したもののハロゲンランプじゃ暗い
ってことで、LED(直流/交流可)に変更。

この2点を変更することで、快適にライディングできそうだ。
一応、昨日の話になるが、カブツーに一人で出かけた。目的は
カブ用のヘルメットを購入するためだ。結局なかったのだが、
カブツーは楽しかった。出鱈目だけど、燃費も測ったところ、
1.91㍑で100㎞くらい走ったから、50km/lは超えていそう。カブの
わりに悪いのか!?バックファイヤーもしていたから、燃料濃いん
だろうな~。今一度見直す必要があるようだ。話戻って、目的地は
アップガレージとライコランド。いずれも富士市内。こんな所。


往復で80kmくらいだったけど、K2が痛かったな~(笑)。

っと、いうことで、改良も済んだので、本気でひと段落か。次は、
このカブで方々へ出向きたい。ツーレポになるのかな~。観光地なだけに
ネタは豊富なはず。頑張っていきますか!

カスタム編…
The END