ブログ

【スーパーカブ90カスタム】カスタム…いったん休止!?

​​皆さんこんにちは!連投です(笑)。
早速ですが、いろいろと進めてきたカブプロジェクトですが、
いったん休止しようと考えています。先日キャブのフルオーバーホールをし、
調子も良くなり、ジェットも落ち着いたので、次の段階にはいる時かな~
なんて​​思っています。
※久しぶりにキャブをバラす作業をしたけど、楽しかったな~。


そのキャブをバラして調子よくなったカブですが燃費は最悪!なんと35km/l!
他に手は無いか…この先の課題の様です。これってカブじゃないですよね(笑)!?

っということと、そろそろ寒くなるのでLEAD125にも乗っておきたいのです。
久々だし、バッテリー気になるし、寒くなるし…なんですよね。リアタイヤ&
ホイールを12Inch化して、放置状態だったので、淋しがっていないかな??

っということで、カブは次の段階に入ろうとしています。既にやることは
決まっています。
さぁ!とどまっている暇はありませんぞ!!